嵐・大野智、ドラマ共演者への“意外な気遣い”を明かし松本潤驚き「イメージない」

2020.3.10 6:40
嵐・大野智、ドラマ共演者への“意外な気遣い”を明かし松本潤驚き「イメージない」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月7日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐の大野智が出演した。

【別の記事】嵐・大野智、後輩への“気遣い”にスタジオから絶賛の声「優しい」「いい先輩」

番組中、ゲストの吉沢亮が“人見知りのため、共演者と仲良くなるのに時間がかかる”と嵐のメンバーに相談を持ちかける場面があった。

それに対し大野は「俺、意外と人見知りじゃないんだよ」といい、自分から共演者に話しかけると発言。「ドラマの現場では一応俺ちゃんとWikipediaとか調べてる」「そこで話しかけられそうなことを探る」と、共演者の出身地やどのように育ったかなどを事前に調べてから撮影に臨むと話し、他の出演者から「めっちゃ気使ってるじゃん」「すごい」と称賛された。

それを聞いていた嵐の松本潤は「イメージない。俺らの現場でいるとやっぱりさ、ずっと引いてるじゃない」と、嵐としての仕事の様子を明かすと、大野は「だってもう君たちのことなんて知り尽くしてつまんないよ」とコメントし笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100