菅田将暉&小松菜奈、笑顔の“撮影オフショット”を公開

2020.3.9 21:20
菅田将暉&小松菜奈、笑顔の“撮影オフショット”を公開サムネイル画像
「niko and ... (ニコアンド)」(株式会社アダストリア)

菅田将暉と小松菜奈が、ブランドアンバサダーを務める「niko and ... (ニコアンド)」の新WEBムービーに出演した。

【写真】“進化”をコンセプトにしたビジュアルも公開

“進化”をコンセプトとした新ムービーでは、水を張ったセットで撮影。お互いの影を踏む追いかけっこのような演出では、水上を激しく動き回らなくてはならないにも関わらず、息がぴったりの動きを披露し、オフショットでは自然な笑顔を見せる小松の姿も公開された。

行われたインタビューでは、ムービーにちなんで、“世の中の進化で最近驚いたことは?”と質問。

これに菅田は、「タクシーはだいぶ、広いタクシーに変わったよね。」とコメント。小松は「えーっと、最近進化してるなと思ったのは、財布を持たない、携帯だけの人(がいたこと)。」「鞄も持たないの。携帯電話でお金も払えるし、なんでもできるじゃん。本当にびっくりした。」と明かしていた。

また「niko and … (ニコアンド)」では、中島みゆきの名曲を映画化した『糸』の主演を菅田と小松が務めることから、さまざまなコラボ企画が予定されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100