NEWS
PICKUP
RANKING

千葉雄大、学生時代にデートでやっていた“あること”明かし「かわいい」の声

2020.3.9 11:15

3月9日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、千葉雄大がVTR出演。学生時代の彼女とのエピソードを語った。

【別の記事】千葉雄大、“可愛すぎる顔”について聞かれ本音?「お金になる時も…」

VTRの中で、千葉は、学生時代に交際していた彼女を喜ばせるために“あること”をしていたとして「デートのためにしおりを作った」と明かした。

続けて「ちょっと恥ずかしいんですけど」と切り出し、「“今日はここに行きます”っていうのを、最初お昼ぐらいに会った時に渡して」「くじみたいの引いて、例えば“ここで手をつなぐ”とか。それに沿っていくみたいな。イラストとか描いて作ったんです」と振り返り、照れた様子で「恥ずかしい、マジこれ」とコメント。

これを受け、共演者から「ちゃんとそのしおり通りにいける?」と質問されると、千葉は「その時は『早くしなきゃ』とか、そういうの思っちゃったりとかしたんですけど」と話し、「その時の気持ちを思い出しました」「甘酸っぱい気持ちです、今」と語っていた。

このエピソードに対し、VTRを見ていたスタジオの出演者からは「すごい」「かわいい」「そんなことしてくれんの?」という声があがっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100