里田まい第一子出産に、つんく♂・後藤真希・石川梨華・吉澤ひとみらから祝福の声

2016.2.16 17:22

里田まい第一子出産に、つんく♂・後藤真希・石川梨華・吉澤ひとみらから祝福の声サムネイル画像

現地時間の2月15日に第1子となる男の子を出産した里田まいに、仲間から続々と祝福の声が上がっている。

つんく♂は自身のブログで「里田が連絡くれました。元気な赤ちゃんが生まれました!って。男の子だって~。」と、里田から連絡があったことを報告。「里田も実際すごいアスリート並の身体能力を持ってたので、二人の遺伝子を継いだ赤ちゃんの将来がとっても気になる誕生ですね。」と二人の子供の将来に期待している様子。そして「里田もマー君もそして赤ちゃんも本当におめでとう!」と家族に祝福の言葉を贈っていた。

石川梨華はブログで「慣れない土地での出産は大変だったと思うけど、本当に嬉しい報告です。」とこちらも里田から連絡があったことを報告。「いつ会えるかな~。早く会いたいな。本当におめでとう!!」と、赤ちゃんとの対面を心待ちにしているようだ。

そして、昨年末自身も第1子を出産したばかりの後藤真希もブログで「報告を聞いたときはびっくり&嬉しいでした。本当に良かった」とコメント。「もうそろそろだとは思ってて気になって連絡とかしちゃってたんだよね」と明かし、「どんな風に成長していくのか楽しみ。ママファイトーーー!!!」と先輩ママとしてエールを贈っていた。

また、昨年結婚したばかりの吉澤ひとみは「可愛い可愛い赤ちゃんの誕生。まいちん、お疲れさまでした」と里田を労った。「そして、本当におめでとう。まいちんママに、ベビちゃんに会える日を楽しみにしています」と、こちらも対面を楽しみにしているようだ。

関連画像