NEWS
PICKUP
RANKING

鈴木浩介 嵐・松本潤と地下鉄に乗ったエピソード披露し反響「ありえない」「夢がある」

2020.3.6 20:10
鈴木浩介 嵐・松本潤と地下鉄に乗ったエピソード披露し反響「ありえない」「夢がある」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月5日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に鈴木浩介が出演し、嵐の松本潤とのエピソードを披露した。

【別の記事】嵐・松本潤が小栗旬と“掴み合うくらいのアツいバトル”になったワケとは?「俺はこんな奴らの…」

鈴木は地下鉄を利用した理由を「年末だったから車が混んでるからってことで、打ち上げみたいなのに参加するっていう時に」と明かし、松本から「じゃあ地下鉄で行きます?」と、提案してきたと言い、騒ぎにならないか心配した様子をみせた。

すると松本は「俺なんかより全然浩介さんのほうが派手な格好してたから」と、その時の写真が紹介され、マスクと帽子を着用した松本に対し、鈴木は帽子のみだったと振り返った。

鈴木は「目の前に座った奥様が僕をこう見てるんですけど、心の中で『となり松潤!松潤!』と思いながら」「今俺見てる場合じゃないんだよ!隣ちょっと見たらいるのに!」と、乗車時のドキドキした心境を明かし、松本は「楽しかったっすね」と当時を振り返っていた。

この放送にSNSでは「地下鉄に松本潤なんてありえない」「夢がある」「松本潤って電車乗る生き物なの?!」「松本潤が地下鉄とか考えただけで震える」などの反響が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254