倖田來未、春色コーデ&“とんがり”ネイルを公開し反響「おっしゃれーー」「最強」

2020.3.6 11:30

3月5日、倖田來未がInstagramに写真を公開した。

【写真】ネイルをした手元のアップ写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「ネイルも春っぽく変えたら、なんだか、服も明るい色が着たくなるね!!」と綴り、「ツアー中はロングネイルできないので、久々に。。。」「ライカとんがりコーン!笑笑」「スカルプで作ったものをトップコートをマットでやってみたら、めちゃめちゃかわいい キャンディーカラー になりました!!」と新しいネイルを報告。

合わせて、白いトップスに蛍光カラーのボトムスを合わせた全身の写真や、ネイルをした手元のアップ写真などを公開した。

これらの写真の公開に、ファンからは「とっても素敵」「まさに春!って感じ」「手が綺麗」「ネイルもコーデも可愛い」「おっしゃれーー!」「センスがいい」「マネしたい」「最強」といった反響が寄せられていた。

そんな倖田は、3月11日に「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」のライブ映像作品を発売することが決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100