Matt、ファッションに使った“過去最高額”問われるも「本当に僕…」

2020.3.5 11:10
Matt、ファッションに使った“過去最高額”問われるも「本当に僕…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月5日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、MattがVTR出演。自身のファッションにまつわるトークを展開した。

【別の記事】Matt、父・桑田真澄の子どもを自立させるための“教え”明かし「ステキ」の声

VTRの中で、Mattは“私服のこだわり”として「普段は白と黒しか着なくて」と切り出し、「撮影とか行った時に(衣装を)いつも楽しみにしていくので」「その感覚を、新鮮な気持ちを忘れないために(私服は)白と黒でいつも」「あえてシンプルに」「アクセサリーもつけないで生活してます」と理由を語った。

また、インタビュアーが「今までファッションで使った中で、1番高いお値段ってどのくらいだったんですか?」と質問すると、Mattは「えー…どうなんだろう?」と悩む様子を覗かせ、「全然わかんないです、僕。そんなの関係なしに買ってる。気にしてない」「本当に僕、値段を見ないので。いくらか覚えてないです」と答えた。

これを受け、インタビュアーが「すごい」「欲しいものを買うという」とコメントすると、Mattは「そうです」「そのために生まれてきてると思うので」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254