ミルクボーイ、「凄かった」共演して緊張した人物を明かす「オーラが…」

2020.3.4 21:00
ミルクボーイ、「凄かった」共演して緊張した人物を明かす「オーラが…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月3日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にミルクボーイの駒場孝と内海崇が出演した。

【別の記事】M-1王者・ミルクボーイ、菅田将暉からの“ある言葉”明かし「ひっくり返ったな」

番組中、『M-1グランプリ2019』で優勝したミルクボーイは、決勝前1ヶ月と決勝後1ヶ月の仕事量を比較するとテレビ・ラジオの出演本数が8本から69本に急増していたことが明かされた。

“印象に残っている仕事”を聞かれると内海は「やっぱり紅白に出させていただきましたんで」と、『第70回NHK紅白歌合戦』に出場したことをあげ「『M-1』の1週間前までバイトしてましたから。そんなやつが紅白出て…」と話した。

続けて“緊張した人”を聞かれると、内海は「たけしさんに!」とビートたけしと共演したことを挙げ、「凄かったよね、オーラが」と感想を述べた。

それに対し駒場は「僕は僕でやっぱ横川尚隆さんに会えたんはデカいなっていう」と、『第65回 男子日本ボディビル選手』の優勝者の名前を挙げ、「たけしさんよりも嬉しかった」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254