山口智子、“似たもの夫婦”の夫・唐沢寿明について語る「夫婦ってどうして…」

2020.3.5 17:50
山口智子、“似たもの夫婦”の夫・唐沢寿明について語る「夫婦ってどうして…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月3日深夜放送のテレビ東京系『チマタの噺』に山口智子が出演し、夫・唐沢寿明について話すシーンがあった。

【別の記事】山口智子 “夫や彼氏から携帯見せてと言われたら?”持論にネットから「惚れた」「カッコいい」の声

番組では、ゲストの山口と笑福亭鶴瓶がトークを展開。その中で鶴瓶が夫婦で同じ時期に腕を負傷したと明かすと山口は「以心伝心」とコメントした。

続けて鶴瓶が「顔も似てきたわ。うちの嫁と」と発言すると山口も「でも夫婦ってどうしてこんなに似てくるんでしょう」と共感。鶴瓶が山口と唐沢の夫婦について「女優と俳優やからね、目つぶって似てるかっていうたら似てないけども、でもどっか似てるとこあると思うよ」「ふざけてるとこ似てるよね」「人間ふざけてるやん。唐沢もふざけとるし」と話すと山口は「おっしゃる通りでございます」とコメントした。

そして鶴瓶は唐沢とも長い付き合いだといい、「バラエティなんか来るけど、来てもふざけとる」「おもろいこと言いよるよ。喋りうまいやろ」とバラエティでの唐沢の立ち振る舞いを称賛すると山口は「なんかあったらお笑い系のものでも食いつないでいけるかもしれないですね、彼なら」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254