NEWS
PICKUP
RANKING

中川家、“ネタ作りで影響を受けた人”を明かしスタジオ納得「ぽいな〜」

2020.3.5 18:00
中川家、“ネタ作りで影響を受けた人”を明かしスタジオ納得「ぽいな〜」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月3日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に中川家の剛と礼二が出演した。

【別の記事】中川家・剛が幼少期に自宅を半焼させたエピソードに礼二は「“ドリフのオチ”みたいな」

番組では、中川家をゲストに迎えトークを展開。その中で、中川家の“ネタ作りで影響を受けた人”が「一般人」だと明かされると、スタジオからは「あ〜」「ぽいな〜」と納得の声が上がった。

そして、“中川家といえば一般人の何気ない行動を独自の目線で切り取ったモノマネが芸人たちの間でも大人気”と紹介され、一般人をマネし始めたきかっけとして剛は、「小さい時から2人でそうやって見てゲラゲラ笑ってたんで」といい、子供の頃から変わった人を見てそれをネタにしていたと明かした。

出演者から「一般人からのネタっていうのは、これもう日毎に作ってるっていうか」と振られると、礼二は「勝手に出てきますもんね」といい、剛も「遊んでるというか」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254