NEWS
PICKUP
RANKING

Jewel「このまま終われない」がtvkスポーツスペシャル「横浜マラソン2020」テーマソングに決定

2020.3.3 19:45

完全生で歌い踊るライブにこだわり、世界に通用するパフォーマンスを目指し活動中の平均年齢19歳ボーカル&ダンスグループJewelの新曲「このまま終われない」がtvkスポーツスペシャル「横浜マラソン2020」テーマソングに決定した。

横浜マラソンは、1981年に創立した横浜市などが主催する大会。2020年は11月1日の開催を予定している。エモーショナルなパフォーマンスと、メッセージ性の強い楽曲が話題を呼び、高校野球中継テーマソングやバスケットボールリーグ女子日本リーグ “Wリーグ”の公式応援アーティストを務める等、様々なスポーツとのタッグを組んできたJewelにとって初のマラソンタイアップとなった。

昨年にJ☆Dee’ZからJewelへと改名し、新たなスタートを切った彼女たちの活躍を、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

▼amiコメント

テーマソングを担当することが決まった時はとても嬉しかったです!!

自分との戦いであるマラソンと、私自身が今まで夢に向かって走ってきた気持ちは、どこか似ているものがあるな、と思ったので想いをリンクさせながら精一杯歌いました。

ランナー、ボランティア、応援する皆さんなど多くの方々に聞いていただきたい一曲です。

▼MOMOKAコメント

私たちの楽曲「このまま終われない」が横浜マラソンのテーマソングに決定したということで、横浜出身というのもあり、とても嬉しく思っています!

誰でも、大きな壁に向き合っている時や越えようとしている時って、しんどくなったり、やめたくなってしまったりすることがあると思います。マラソンも同じだと思います。そんな時にこの曲のメロディや、詞が頭の中で思い浮かんで、頑張れるパワーになれれば、という気持ちで歌いました。

聴いている方の近くで寄り添える、やさしさと力強さを兼ね備えた存在になってほしい。そして、沢山の人に届けていきたいです。

▼Nonoコメント

Jewelの曲が誰かの背中を押せるかもしれないと思い、決まった時はすごく嬉しかったです。

マラソンのテーマソングを担当させて頂くのは今回が初めてで、マラソンを自分自身の人生や、Jewelとして過ごしてきた時間と重ねて歌いました。その為、制作期間は“今まで”そして“これから”を考える事が多く、悩んで悩んで泣きたくなる時もありました。そんな感情をそのまま歌に込めました!

ランナーのみなさんが聴いてパワーが漲るような、そして横浜マラソンを盛り上げていける楽曲ができたと思ってます。たくさんの方の心に寄り添えますように…。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100