NEWS
PICKUP
RANKING

第3子妊娠発表の小倉優子、初期の不安定だった体調明かす「胎盤が剥がれそうだったり…」

2020.3.3 19:15
第3子妊娠発表の小倉優子、初期の不安定だった体調明かす「胎盤が剥がれそうだったり…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月1日、先日第3子の妊娠を発表した小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】小倉優子、妊娠報告に全身の自撮りSHOTを公開

小倉は自身のInstagramにて「皆さまからの温かいメッセージを読ませていただきました」「本当にありがとうございます」と感謝を伝えつつ、「今回の妊娠は初めて食べられない悪阻を経験したり、妊娠初期に胎盤が剥がれそうだったり、安定期前に羊水の量が減ってしまったりと 安定期に入るまで心配ばかりでした」「無事に安定期に入り、頑張って成長してくれた小さな命に本当に感謝です」「しっかり食べて、しっかり寝て免疫力を下げないような生活を心掛けたいと思います」と、妊娠初期の自身の体調などにも触れていた。

この投稿に、コメント欄で「おめでとうございます」「出産報告楽しみにしてます」といった妊娠への祝福の言葉の他に「お身体大切にして下さいね!」「無理しない事が一番です」「体調に気をつけてゆっくりがんばってください!」など、小倉の身体を気遣う声なども多く集まっていた。

そんな小倉は、2月27日、同じくInstagramにて「私事ではありますが、この度第3子を授かりました。」と妊娠を発表。「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。」と心境を綴ると共に、自撮りの全身写真を投稿していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100