Hey! Say! JUMP・山田涼介が「圧倒された」「本当かわいい」と語った俳優とは?

2020.3.4 17:40

Hey! Say! JUMP・山田涼介が「圧倒された」「本当かわいい」と語った俳優とは?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月2日に放送された日本テレビ系『成功の遺伝史』にHey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。

番組では、影響を受けた人物について山田に質問を行い、山田が「演技を間近で見た時、圧倒されたんです。本当にすごいんですよ、それから僕はお芝居が好きになりました」と、話すほどの人物がいると紹介された。

出会いは、山田が小学校6年生の頃。ドラマで共演したその人物は、山田が嫉妬するほどの演技を見せたといい、高校では同じクラスにもなり、山田を「ハニー」と、呼ぶほどの仲になったという。

山田は「同い年の子でここまで出来るんだったら、自分も頑張ってればここの域に達することが出来るんじゃないかって」と、影響を受けた様子をのぞかせ、その人物は神木隆之介だと明かした。

これに上田晋也が「演技論を交わしたりなんてことすんの?お酒飲みながら」と質問すると、山田は「まったくないのが神木のいいところで、お酒飲めないんですよ」「2人でオレンジジュース飲みながら」と、答えた。

また山田は、神木が「ハニー見て!このパーカーめっちゃ高かったんだ」と、着ている服を自慢してくると話し「本当かわいい」と、神木を褒めると、この様子に上田は「君たち結ばれてんの?」とコメントし、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事