川本真琴、「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません。」一部報道を否定。

2016.2.15 19:13

川本真琴、「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません。」一部報道を否定。サムネイル画像

川本真琴が、2月14日、自身のオフィシャルサイトにて一連の報道の内容を一部否定した。

川本は「週刊誌や今まで報道されたニュース等の内容に関しまして、事実と異なる点がございますのでご報告いたします。」として、「今までこの件に関して沈黙をしておりましたが、いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道がなされており、この文章を書く事にしました。」と改めて報道について触れた理由を説明した。

その上で、一部雑誌の名前を挙げ、狩野と会ったとされる日には仕事をしていたと主張。また、騒動の発端となった1月25日に自身のTwitterでの発言について「私の彼氏をとらないでくださいと書きましたが、あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません。」と、否定した。

「狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です。」と円満な別れであったと強調した川本。最後には「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません。」と結んでいた。

関連画像