宮下草薙・草薙、加藤浩次からの“無茶ぶり”に思わず「今日で引退します」

2020.3.3 11:38

3月3日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、宮下草薙(宮下兼史鷹・草薙航基)がゲストとして生出演した。

【別の記事】「1度解散して…」宮下草薙・宮下、草薙との“コンビ格差”で苦しい心境を吐露

番組では、TRFのDJ KOO生出演のコーナーの後に、宮下草薙がスタジオに登場した。登場するやいなや、加藤浩次が草薙に「どうした、寝起きか?」と冗談交じりに尋ねると、草薙は「バッチリ起きてきたはずなんですけど」「さっきの(DJ KOO)を見て、なんかちょっと出にくいなって」と返した。

これを受け、加藤が「やればいいじゃない。イエーイってやってみれば」と無茶ぶりし、これに草薙は戸惑いながらも応えた。しかし、「やっぱ違うな」という声があがり、草薙はショックを受けた様子で、帰ろうとする素振りを見せ、スタジオは笑いに包まれた。

さらに、宮川大輔らが出演する新CMの映像が紹介された際にも、草薙はこのCMの特徴的なダンスをやるように加藤から無茶ぶりされ、嫌がりながらも応えた。しかし、ダンスに対する反応が芳しくなく、草薙は「今日で引退します」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100