「大人の流星さん」横浜流星、美しい“スーツSHOT”に絶賛の声「とてつもなく着こなしてる」

2020.3.2 21:00

3月1日、歌手で俳優の横浜流星が、Instagramに写真を公開した。

【写真】スーツ姿で壁にもたれかかるカメラ目線の写真なども公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「『ディオール、パリから日本へ』展の内覧会に参加しました。」と報告し、「日本文化にインスピレーションを受けたオートクチュールのドレスはとても繊細で美しかったです。Diorと日本の強い絆を感じました。これから責任を持って皆さんにDiorの魅力を伝えていきます!!」とコメント。

同時に、桜の木の前にグレーのスーツ姿で佇む写真や、壁にもたれかかるカメラ目線の写真などを公開。また、同日の別投稿では、横浜と同じく内覧会に参加した新木優子との2ショットなども数枚掲載していた。

これらの写真の公開に、ファンからは「めちゃくちゃ似合っててカッコいい」「品のある美しさ」「大人の流星さん」「とてつもなく着こなしてる」「爆イケですね」「眩しすぎます」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな横浜は、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『シロでにクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演。また、今年7月から上演予定の舞台『巌流島』では、宮本武蔵の役を演じることが決まっている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254