AKB48・峯岸みなみ「すっごい自由」YouTuberになった理由明かす

2020.3.3 6:40
AKB48・峯岸みなみ「すっごい自由」YouTuberになった理由明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月29日深夜放送のテレビ朝日系『伯山カレンの反省だ!!』に、AKB48の峯岸みなみが出演。神田伯山が、峯岸の自宅でロケを行った。

【別の記事】峯岸みなみ、“自分の写真を見るのが怖くなくなった”その理由を明かす

番組内では、峯岸の寝室を紹介した伯山がベッドへ侵入し「峯岸さんね、(ベッドに)来ていただくのいいのかな」と峯岸を誘った。これに峯岸は「そういうこと言わないほうが良いと思いますよ」「切り取られたらいくらでもなんか言われるような、変なことしないほうが良いです」と、忠告した。

続けて、峯岸は「今までバラエティに出ると、求められることを応えていくっていうのは大事だし嬉しいんですよ」「期待に応えようって走ってきちゃったら、いい歳になったらめちゃくちゃ疲れちゃったんですよ」と、迷いが生まれてしまったことを明かした。

そして峯岸は「喜んでる人たちは、今後の私の将来に責任を持って言ってるかっていうと、違うんです」「私なんのために誰のために頑張ってるんだろう」と、思いを吐露した。

また、峯岸がYouTubeを始めた理由として「すっごい自由じゃないですか、YouTubeって人によって」と話した。これに伯山は「テレビが嫌になっちゃったんですか?」と振ると、峯岸は「それはちょっとあるんですよ」「思い出しましたね、今日で。あ、テレビのこういうところに疲れたんだ私は」と、再度思いを告白し、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254