藤田ニコル、SNSに対するファンからの反応に本音吐露?「昔も応援してくれる人も…」

2020.3.2 20:20
藤田ニコル、SNSに対するファンからの反応に本音吐露?「昔も応援してくれる人も…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月29日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に出演した藤田ニコルが、自身のファンについて語る場面があった。

【別の記事】藤田ニコル、LINE交換した宮下草薙・草薙との連絡事情明かし「寂しいですよ」

番組の中で、藤田は先月自身がTwitterに投稿した「もっとわかってくれてると思ってたな」というコメントに言及。この投稿の意図として、ある男性ファンの冗談めかしたツイートに「いいね」を押したところ、昔から藤田を応援しているというファンから“そんなツイートに「いいね」するなんてショックだ”という反応があったとして、“ネタで分かってくれなかったのかなあ…”と戸惑っていたことを明かした。

その上で「ふざけて押しちゃう日もあるじゃないですか。それはちょっと“わかってくれよ”って思う」と話し、「男の人のファンが増えたことによって、うちのファンの子は逆に喜んでほしい。みんなが応援してくれてたにこるんがこんなにも広まったんだよ、って思ってほしい」と、ファンに対する複雑な心境を吐露した。

さらに「ありがたいけど、そこのラインには留まりたくないんですよ」「いろんな人に知ってもらいたいし、好きになってもらいたいし」と語り、「昔も応援してくれる人ももちろん大切だし好きだし、今から好きになってくれる人も大事だから」「みんなで応援してくれたら嬉しいなと思います」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100