柄本佑 “色気が凄い”と話題のドラマに対するご近所からの意外?な反応明かす

2020.3.2 20:50

柄本佑 “色気が凄い”と話題のドラマに対するご近所からの意外?な反応明かすサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月1日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に、柄本佑が出演した。

番組では、柄本をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、出演者から「なんか色々巷で絶賛されてるでしょ。『男の色気が凄い』とか」「やっぱ嬉しくない?男で色気があるとかって言われるの」と振られると、柄本は戸惑ったような表情を見せ「嬉しくないことはないですけど、言われ慣れなさすぎて、なんか緊張する…」とコメントした。

そして柄本は、幼少期から住んでいる街が今も変わらないと話した上で、「キスしたりとか、そんなシーンがあったりするんですけど」と、現在放送中のドラマ『知らなくていいコト』について触れ、「僕のことをちっちゃい時から知ってる近所の人達だから、たまにすれ違うと『ちょっとたっくん、水曜日のあのドラマ見てみたんだけどね、そういうことしてるたっくんをね、どう見たらいいかわからないから』」「『離脱していい?』って言われた」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

それを受けて、出演者が「いわゆる俳優・柄本佑として見れないわけだ。そのおばちゃんたちは」と言うと、柄本は「そうなんです。たっくんとして。あのたっくんがチューとかって…」と話していた。

関連画像

関連記事