みちょぱ、“イケメン”だと思った俳優を明かす「2〜3秒固まった」

2020.3.2 17:50
みちょぱ、“イケメン”だと思った俳優を明かす「2〜3秒固まった」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月1日に放送されたニッポン放送の『#みちょパラ』に出演したみちょぱこと池田美優が、男性芸能人について話す場面があった。

【別の記事】「貯金しかしてない」みちょぱ、“給料の使い道”について明かし「お金はある程度…」

番組内で池田は、友人らから「今まで会った中で誰が一番イケメンだった?とか」「すげえ聞いてくるわけじゃん」と、共演した男性芸能人について聞かれる事があると話した。

これに池田は「ジャニーズやらそういう俳優さんとかは、もうイケメンを売りにしてるわけだから」「確かにイケメンはイケメンだなって思うんだよ。だけどイケメンってわかってるから」と、大きな衝撃はないと話した。

続けて池田は「やっぱ舘ひろしさんはね、だってあれで69(歳)とか」「めっちゃ足が長かったんだよね、しかも何かおじさんのダンディな感じが、もう結構あたしの中では“うわぁ”っていう」と、舘の格好良さについてコメント。

さらに「あとね、もう一人思ったのがね、反町隆史さん」として、テレビに出始めた頃に収録スタジオのエレベーターで偶然出会った反町に「”うおっ”てなって、一瞬2~3秒固まったっていうのは覚えてる」「やっぱイケメンだなっていう」と、衝撃を受けた様子をのぞかせた。

そして、池田は自身の好みについて「そういう男前な感じ?何だろう、ダンディな感じの方が好きなんだろうね私は」と、自己分析していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254