YOSHIKI、無観客ライブでの“祈り”SHOTを公開「みんなの気持ちを…」

2020.2.27 21:00

2月26日、YOSHIKIがInstagramを更新した。

【写真】先日にはステージ上で涙を拭うような写真も公開

YOSHIKIは自身のInstagramにて「先ほど日本のコンサートについてのニュースを見ました。」と切り出すと「ファン、アーティスト、スタッフ… みんなの気持ちを考えると本当に心が痛みます。それでも、みなさんの安全が第一です。一日も早い事態の沈静化、そしてみなさんの安全を心より祈っています。」と自身の思いを綴った。

また、この投稿には『Pic from #NoAudienceLive #無観客ライブ #xjapan #yoshiki』といったタグがつけられており、無観客ライブを実施した際の祈りを捧げているようなポーズの写真も公開した。X JAPANは、2018年の9月、台風の影響で無観客ライブを敢行している。

この投稿に、ファンからは「素敵」「優しい気持ちがとても嬉しいです」「いつも心配してくれてありがとう」といった声の他に、「YOSHIKIさんも体調気をつけて日々をすごしてください」といったYOSHIKIの体調を気遣うコメントも寄せられていた。

なお、YOSHIKIは先日にもInstagramを更新し、「この日、悔しくて泣いたなー。。でもきっとこれでよかったんだと思う。」と、ステージ上で涙を流す写真などを投稿し、無観客ライブを振り返っていた。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100