深田恭子×ディーン・フジオカが共演で話題のドラマ「ダメ恋」、aiko主題歌シングルの新ビジュアルが公開

2016.2.10 11:27

深田恭子×ディーン・フジオカが共演で話題のドラマ「ダメ恋」、aiko主題歌シングルの新ビジュアルが公開サムネイル画像

3月9日に35枚目のシングル「もっと」をリリースするaiko。現在放送中のTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌としても 話題の楽曲だが、先週ラジオでフルサイズのオンエアも解禁となり、その切ない歌詞が多くのリスナーの共感を呼んでいる。そんなaikoの最新 のアーティスト写真がリリースに先駆けて公開された。

レンガをバックに、黒いドット模様の赤いブラウス姿のaiko。昨年末バッサリと肩まで切ったおかっぱの髪が印象的だ。

また、先週の放送で明らかになったが、来週2月16日(火)深夜のニッポン放送「back numberのオールナイトニッポン」にゲスト出演をすることが決定している。昨年11月にもゲスト出演をしており、今回が2度目の出演となる。aiko本人もヘビーリスナーであり、前回も見事なクロストークを繰り広げ、今回も大盛り上がりになること間違いなしだ。

今後も「もっと」のカップリング曲に関する詳細やジャケット写真の公開等、続報を待とう。

関連画像