「ママそっくり」鈴木亜美、次男との2SHOT公開&産後の変化を語り反響「とても大事」

2020.2.27 11:20

第2子となる次男を出産した鈴木亜美が、2月26日、写真を公開した。

鈴木は、自身のInstagramにて「ちっこくて可愛いなぁ」「産まれて11日、もうお腹にいた時のことを忘れそう」と綴り、自身との2ショットや目をつぶる様子など、さまざまな次男の写真を公開。

続けて「それにしても、産後も甘いものが食べたい」「胸が張って痛むから我慢してるけど、我慢できないことも…」「牛乳もすごい飲むし」「体質も性格も変わったかな!?」など産後の変化を明かし「まぁいいか精神が強くなってる」とコメント。

さらに「それは2人を育てる上で必要なことなのかも、私にはね」「なんでも頑張り過ぎたら疲れちゃうからね」と記し、「 #いい意味で穏やか #産後のその後」といったハッシュタグを添えた。

この投稿に、ファンからは「ママそっくり」「目もと亜美ちゃんに似てる」「ハンサムボーイになりそう」「なんかこっちも幸せ」「たまらない」「尊すぎて、涙出そう」といった写真へのコメントや、「まあいいか精神とても大事」「頑張り過ぎない事が一番」など投稿への共感の声が寄せられていた。

そんな鈴木は、2月17日に更新したInstagramで「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました」「お陰様で母子共に元気にしております。」と第2子の出産を報告。「大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません」「家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」と記し、次男を抱いた写真などを公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク