南キャン山里、田中みな実の“ぶりっ子”キャラに言及「信じられないくらい…」

2020.2.26 17:50

南キャン山里、田中みな実の“ぶりっ子”キャラに言及「信じられないくらい…」サムネイル画像

田中みな実

2月22日、テレビ東京系『自慢したい人がいます ~拝啓 ひねくれ3様~』に南海キャンディーズ・山里亮太が出演した。

番組の中でフリーの女子アナウンサーについて話題が展開されると、山里は「田中みな実はスゴイと思う」と話し出した。

他の“ぶりっ子”と言われるアナウンサーは田中に太刀打ちができない、と他の出演者らと共に語った山里は「でもそれは、本人の信じられないくらい努力がスゴイよ」「好きじゃないけど、スゲェと思う」と田中についてコメントした。

周囲から笑い声が上がる中、山里は田中が写真集を出したという話題に触れると「バカ売れした写真集、おぎやはぎさんとかに送ってるのよ?」と切り出し、「俺、TBSでさ、会ったのよ、田中みな実に。『あ!山里さん!写真集出ました!』つって『今日からAmazonで予約できます!』って言われたのよ」と、田中からかけられたという言葉を再現。

続けて「俺、Amazonで買えって言うから、買っちゃったよ…」と写真集を購入したことを明かし、周囲を盛り上げた。

関連画像

関連記事