高橋一生、百田夏菜子&川島明と朝から乾杯…華麗なスーツ姿でホスト役も

2020.2.25 14:16

高橋一生、百田夏菜子&川島明と朝から乾杯…華麗なスーツ姿でホスト役もサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

俳優の高橋一生、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子、お笑いコンビ・麒麟の川島明が25日、都内にて開催された「新しい『本麒麟』完成披露会」に出演し、朝からお酒を楽しんだ。

3人は、華やかなスーツとドレススタイルでレッドカーペットに登場。華麗なウォーキングを披露して、ステージに上がった。

イベントでは、CMに出演する高橋がホストとして百田と川島を迎える形になった。川島は「人生の喜びが美味しいものと娘の笑顔しかないのですよ。この2つでバラエティを頑張らせて頂いています」とにっこり。百田は「私も美味しいものが大好きです。はまるととことんはまってしまうといいますか。あとは、すぐに周りの方々に勧めてしまいます。『これ、美味しいよ』、『絶対、食べて』とか。周りの方と共有することが好きです」と声を弾ませた。

「本麒麟」の話題では、百田は、「私は甘くないお酒が最初はあまり得意ではなかったのですけれど、本当に美味しいなと味あわせて頂きました。あとは、ちょっと大人になった感じがしました。『これがコクですか!』という感じ」といい、「初めてコクを感じました」と初々しく言葉に。

イベントの最後、高橋、百田、川島の3人が乾杯をして、リニューアルした「本麒麟」を堪能する一幕があった。イベントは朝の9時から始まったが、川島は「この時間に飲む(第3の)ビールもすごく美味しいです!」と満面の笑み。川島のコメントを受け、百田も「私もこの時間に初めて頂いたのですが、いいですね。最高です!」と“朝から飲むお酒”を楽しんだ様子。

イベントを終え、百田は、「『本麒麟』を頂いたときに、とっても幸せな気持ちになりました。こんな幸せに満たされる瞬間がたくさんの方にも訪れてほしいなと思います」と笑顔を弾けさせていた。

関連記事