山里亮太、妻・蒼井優から受けている“英才教育”とは?

2020.2.25 17:30

山里亮太、妻・蒼井優から受けている“英才教育”とは?サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月24日深夜にテレビ東京系で放送された『プレミアMelodiX!』で、南海キャンディーズの山里亮太が結婚生活について話す場面があった。

番組内には、山里の妻・蒼井優がファンだと公言しているアイドルグループのアンジュルムが出演し、蒼井の影響を受け山里がアンジュルムのファンになったことから『アンジュルム婚』などと報じられたことが紹介された。

この話題でアンジュルムにも注目が集まったことから、メンバーが山里に感謝を述べると、山里は「こちらこそですね、新たな人生の糧というか趣味を見つけていただきまして」と、頭を下げた。

また、メンバーの竹内朱莉が、普段の山里夫婦がどのようにアンジュルムについて話しているかと聞くと、山里は「家ではですね、かなり英才教育を受けてますんで」「曲の時のサイリウムの振り方を教わり、サイリウムの色のスイッチを切り替えるタイミング、そこ全部」と、蒼井からアンジュルムの“英才教育”を受けていると明かした。

これに竹内が「本当に、蒼井さんがライブ来てくださる時とか、完璧なんですよ」「関係者の方は顔まで見えないんですけど、ペンライトを完璧に変えてる人が1人いるからわかるんですよ」と、蒼井のファンぶりを語り、山里は「そう!?」と、妻の一面に笑い声を上げていた。

関連画像

関連記事