AAA宇野実彩子、銀世界ではしゃぐ“笑顔SHOT”に反響「天使すぎ」「雪よりも美しい」

2020.2.25 21:00

2月23日、AAAの宇野実彩子がInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「#うの旅 in 帯広」というハッシュタグを添え、「先日、冬の北海道を満喫しに、星野リゾート トマムに行ってきました」と報告。

続けて「美しい雪景色にまずうっとりして、色んなウインターアクティビティを楽しんで、たくさんあるレストランで贅沢な北海道グルメをたっぷり頂いてっ 思わずはしゃいじゃいました。」と綴り、雪景色を背景に撮影された笑顔を浮かべている写真などを掲載。

これらの写真の公開に、ファンからは「天使すぎません?」「世界一可愛いです」「笑顔が眩しすぎます」「本当に美人で素敵」「胸キュンです」「雪よりも美しい」といった絶賛の声が寄せられていた。

7月からは初のライブハウスツアー「UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”」の開催が決定している宇野。先日には、9月21日に行われる東京ガーデンシアターの追加公演も発表された。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク