浜崎あゆみ、目をつぶった集中?SHOT公開で「格好良い」「歌姫ママ可愛い」の声

2020.2.24 19:00

2月21日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

浜崎は、自身のInstagramにて「LOVE or WALK?」「#TROUBLETOUR2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル Photo by @masayukikamo」などとコメントやハッシュタグを添え、髪を一つに纏め、目をつぶって集中力を高めているようなステージ裏で撮影されたものと思われる写真を公開。

この写真に、ファンからはSNSなどで「コレから戦うよって前の研ぎ澄まされた表情大好きです」「あゆ可愛いすぎ」「格好良い」「憧れの人」「歌姫ママ可愛い〜」などという声が上がってきた。

先日には、同じくInstagramにて「いよいよ明日はGP。」「ここまで辿り着けたのは、ひとりじゃなかったから。本当にこれに尽きます。」とゲネプロ前の心境を告白するとともに、ロゴマークが飾られたステージを背景にした写真を公開していた浜崎。この投稿に、ファンからはSNSで「後ろ姿にayuのこのライブにかける想いを感じられて、、」「泣きそう」「カッコいい」「最後まで見届ける」などの声が上がっていた。

そんな浜崎が現在開催中の「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020A(ロゴ) -サイゴノトラブル-」は、8月16日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場公演まで計38公演が開催される予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク