妻夫木聡、柄本佑の“子育て中のあるある”に共感「まさか…」

2020.2.24 17:45

2月23日、フジテレビ系『ボクらの時代』に妻夫木聡が出演し子育てについて語った。

【別の記事】妻夫木聡、千葉雄大に「チューしたいな」と思った瞬間を明かす

番組では、妻夫木、柄本佑らをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で妻夫木に子供が誕生したことについて触れられると妻夫木は「もう、毎日子育てやってて今日も寝不足です」といい、「3時間おきにミルクあげたりしないといけないから。できるだけ手伝ってあげたいなと思って」「夜は割と自分担当にしてるから」と明かした。

それに対し柄本が「うちはめっちゃ寝る子だったから」「夜の7時8時とかに寝たら次の日の5時6時までは寝てくれる子だった」と発言すると妻夫木は「怖くない?それ逆になんていうか脱水症状なるんじゃないかとかさ」と父親としての表情をのぞかせた。

柄本が「(子供が)ちっちゃい時ってパッて起きるたびに、『大丈夫か?生きてるか?』って思いません?」と振ると妻夫木は「思う思う」と共感し「いやだから、3時間でずっと起きてた子供がだんだん寝るようになってくるから『え?まさか』」といい、子供が息をしているか確認してしまうと話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100