キンプリ平野紫耀、“若気の至り”だった行動明かす「めちゃくちゃ怒られました」

2020.2.23 12:15
キンプリ平野紫耀、“若気の至り”だった行動明かす「めちゃくちゃ怒られました」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月21日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、King & Prince・平野紫耀がVTR出演。小学生の頃の変わったエピソードを披露した。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、橋本環奈に対する本音ポロリ?「怖いんですよ…」

VTRの中で、平野は、小学生の頃に干し柿が大好きすぎるあまり、“ある変わったこと”をして、祖母から怒られたとして「柿を乾燥機に入れた」と明かした。

続けて「どうしても食べたいなってなったんですけど、自宅に生きた柿(新鮮な柿)しかなかったんですよ」と振り返り、「干すイコール洗濯物のイメージだったんですよ」「柿をたくさん洗濯ネットに入れて」「ガランガランいってて、気づけば洗濯機、柿の皮だらけになってた」「めちゃくちゃ怒られましたね」と振り返った。

これを受け、同じくVTRに出演していたSexy Zone・中島健人は、笑いながら「すごいことやりますよね。発想が豊かですよね。発明家の発想」とコメントし、平野は「若気の至りですね」と締めくくった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100