PizzaLove、待望のファーストアルバム発売決定&収録曲からMV公開

2020.2.22 12:00

代表曲「リボで買う。」で話題を集め、昨年「SUMMER SONIC 2019」への出演も果たした人気HIP HOPグループ「Tajyusaim Boyz」(タジュウサイムボーイズ)。そのメンバーの1人で、自身の携帯番号を晒し再生数100万回越えのミュージックビデオ(以下、MV)でも話題のPizzaLove(ピザラブ)が、ファーストアルバム「Young Pepperoni」(ヤングペパロニ)を4月22日に発売することが決定。発売に先駆け、収録曲「隣のGOD」が先行配信、公式YouTubeチャンネルにてMVが公開された。

アーティスト活動の傍ら、自身のYouTubeチャンネルにVlog(ブイログ)や企画動画をアップするなど、いわゆる“YouTuber”としても活動していたPizzaLoveだが、昨夜(2月20日夜)突如その活動を音楽に専念することを理由に辞めることを発表。発表した動画の最後に“明日の正午を待て”と予告し、今回のファーストアルバム情報が解禁された。

現段階で収録内容は先行配信曲「隣のGOD」以外未公開だが、同曲のビートは数多くのヒットソングを生み出してきた日本を代表するビートメイカー「ZOT on the WAVE」(ゾットオンザウェイブ)が手がけている。楽曲の内容は彼らしいパチスロをテーマにした楽曲となっているが、その他の楽曲も楽しみになる先行配信となった。パチスロにお金がどんどん飲みこまれていく時の心境を表現したMVと合わせて是非チェックしてみてはいかがだろう。

そして発売日にはタワーレコード渋谷店で開催される、KEN THE 390 presents 『超・タワレコライブ』に出演が決定。生ライブの他、同店で今作を購入した方限定で参加可能なサイン会が予定されている。その他詳細は近日公開とのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100