第2子出産の鈴木亜美、次男との退院報告2ショットと“初兄弟写真”公開に反響「かわいい2人」

2020.2.21 11:32

第2子となる次男を出産した鈴木亜美が、2月20日、写真を公開した。

【写真】Instagram初となる“兄弟写真”も公開

鈴木は、自身のInstagramにて「退院しました!!」と報告し、「帰るとテンションMAXの長男がベビーと絡みまくってました」「これからよろしくね」「仲良く頼むよ」と綴り、自身と次男との写真や、同SNSで初となる兄弟2ショットを掲載。

また「さぁやることが更に増えるぞ~」「気合いだっ気合いだっ気合いだっ」「#体調は良いです #毎日ストレッチ #腰痛に注意」などのコメントとハッシュタグを添え、これからの生活への意気込みを覗かせた。

この投稿に、ファンからは「かわいい2人」「ちょーカワイイ」「お兄ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくり」「長男くん、スゴくお兄ちゃんに見えます」「お兄ちゃんぶりに期待」といった息子らへのコメントや、「賑やかになりますね」「子育て頑張って」「体調に気をつけて」などの鈴木への応援の声などが多数寄せられていた。

そんな鈴木は、2月17日に更新したInstagramで「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました」「お陰様で母子共に元気にしております。」と第2子の出産を報告。「大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません」「家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」と記し、次男を抱いた写真などを公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100