川本真琴、騒動の発端ツイートを削除。「これからは、音楽の事とみんなが楽しめる事をお届けします」

2016.2.4 11:49

川本真琴、騒動の発端ツイートを削除。「これからは、音楽の事とみんなが楽しめる事をお届けします」サムネイル画像

シンガーソングライターの川本真琴が、2月3日夜、自身のTwitterを更新。一連の騒ぎの発端となったツイートを削除したことを報告した。

川本は「騒ぎになってしまったツイート消しました。」と報告。見ていてくれたフォロワーのみなさありがとう。そしてコメントくださってうれしかったです。」とファンに対して感謝の気持ちを伝えた。また、「これからは、音楽の事とみんなが楽しめる事をお届けします!」と宣言すると共に「元気にしてます。」と現状も知らせた。

このツイートの12時間ほど前には「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています。」と謝罪をしていた。

今回の騒動は、川本が数日前にTwitterで彼氏がいるとを告白したことから持ち上がった。また人物にこそ言及しなかったものの「わたしの彼氏を取らないでください」と発言するなど、トラブルを抱えていることを窺わせるツイートをし、その相手などが報道で取りざたされていた。

関連画像