ブレイク中のぺこぱ『M-1』3位の舞台裏エピソードに驚きの声「インスタの…」

2020.2.21 6:00

ブレイク中のぺこぱ『M-1』3位の舞台裏エピソードに驚きの声「インスタの…」サムネイル画像

ぺこぱ

2月19日深夜放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演したお笑いコンビ・ぺこぱ(松陰寺太勇・シュウペイ)が、『M-1グランプリ2019』にまつわるエピソードを語った。

番組の中で、ぺこぱが『M-1グランプリ2019』決勝で3位になったという話題になると、シュウペイは「10組目の1番最後に出たんですけど、全く緊張しなかったです」と語った。

すると、松陰寺は「俺、その時すごい相方にびっくりしたのが」と切り出し、「『M-1』の準決勝とか決勝前ってやっぱすごい緊張するじゃないですか」「芸人さん、大部屋なんですよ。で、みなさんネタ合わせしたり、集中力高めたりしてる」として、相方のシュウペイも座ってうつむき、集中している様子だったと説明。

続けて「俺もちょっと練習したかったから『相方、練習しない?』って言ってぱって覗いたら、携帯見てるんですよ」「インスタの可愛い女の子ずっと見てて」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

これに対し、シュウペイは「ずっと見てたら、いい状態で全く緊張しないまま『M-1』に挑める」と語り、松陰寺も「ノーミスでやってましたね、相方」とコメントしていた。

関連画像

関連記事