「まぁーじで激かわ」辻希美、三男の“とある撮影”を報告&衣装着用SHOTを公開

2020.2.20 11:35

2月19日、辻希美がブログに写真を公開した。

辻は、自身のブログを「ご機嫌さん▽」」というタイトルで更新。「今日も朝からご機嫌さんな 幸空しゃま」「私が笑うと愛想笑いみたいな笑顔で 笑い返してくれます 笑。」「たまらん 笑。」と綴り、辻と三男が向かい合って笑っている写真を複数公開した。

また「そんな今日は今からとある撮影 ※幸空しゃんの」「では 行って参ります」とコメントし、その後、再度ブログに「スタジオアリス▽」というタイトルで記事を投稿。

「今日は二ヵ月過ぎちゃったけど 一歳BD写真をスタジオアリスに撮りに 行ってきました」「可愛い過ぎる衣装を着て撮影」として、三男の一歳誕生日の記念撮影だったことを明かし、「まぁーじで激かわでした」と感想を綴った。

続けて「一歳記念の撮影は このスイーツなお洋服と」「着物 の2着を着て 撮影しました」というコメントと共に、三男が衣装を着た写真や、辻との2ショットなどの写真を掲載していた。

昨年12月には、三男が1歳の誕生日を迎えたことを報告していた辻。その際には、「12時ぴったりに出産時の動画を見返してまたまたあの感動を思い出しました」と、三男を出産した際の動画を見返した感想など記していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク。

関連記事

関連リンク