“女子力おばけ”NMB48・吉田朱里がYouTuberデビューを宣言!「自分の部屋で撮影して、自分で編集。全部1人でやってます」

2016.2.3 18:56

“女子力おばけ”NMB48・吉田朱里がYouTuberデビューを宣言!「自分の部屋で撮影して、自分で編集。全部1人でやってます」サムネイル画像

NMB48・吉田朱里が自身のTwitterでYouTuberデビューすることを明らかにした。

吉田は、2日、自身のTwitterアカウントで動画を紹介。「重大発表」というテロップから始まる動画では、吉田が「なんと今日からYouTuberになることになりました!」「今日の夜7時から吉田朱里のチャンネルにて、定期的に動画アップしていきます。」「皆さんよければ、チャンネル登録して見に来てくださーい。よろしくお願いします」とコメントしている。

吉田はこれまでTwitterで「アカリンの女子力動画」と題し、30秒の動画をアップしていたが、これが高じた形だ。

吉田は「自分の部屋で撮影し自分で編集。全部1人やってます笑」と撮影方法をコメント。第一回目として「1日とれない巻き髪!MIX巻きのやり方」を公開中だ。

これに対してファンからは「すごい!」「アカリン見てきたで~!!」「楽しみ\(^o^)/」「アカリン、やったやん!」など、多数のコメントが寄せられていた。

画像:吉田朱里 オフィシャルYouTubeチャンネルより

関連画像