高橋愛、あべこうじとの結婚で“芸人の夫を持つ”苦労を実感?「試されてる…」

2020.2.19 20:40

高橋愛、あべこうじとの結婚で“芸人の夫を持つ”苦労を実感?「試されてる…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月18日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した高橋愛が、夫・あべこうじにまつわるエピソードを語った。

番組には、高橋、元乃木坂46の西野七瀬、たんぽぽ・川村エミコが出演して、さまざまなトークを展開。この中で、西野から“芸人のあべは普段もボケたりするのか?”と問いかけられた高橋は「(夫が)ボケても、ボケに気づかないんですよ。だから『ボケ殺し』って」「『ボケる意味ない』って言われて、すごい怒られます」と答えた。

また、会話にオチをつけることを求められたり、「面白くない」と言われたりすることもあると明かすと、出演者は驚きの声をあげ、高橋は「何か試されてる気がします」とコメント。

さらに「ライブとか観に来てくれるとまずMCとかにダメ出しされます」「(ダメ出しは)嬉しいんですけど、うるさい!って思います」と明かし、周囲の笑いを誘った。その一方で、夫のあべについて「仕事に対してすごく本気」と語り、「相談とかもけっこう乗ってくれます」と感謝を覗かせていた。

関連画像

関連記事