桐谷健太「海の声」の反響大きく、Mステに続き「MUSIC JAPAN」にもBEGINとコラボで出演決定

2016.2.1 16:59

桐谷健太「海の声」の反響大きく、Mステに続き「MUSIC JAPAN」にもBEGINとコラボで出演決定サムネイル画像

1月22日にBEGINとのコラボレーションで出演した「ミュージックステーション」での「海の声」が大きな話題を呼んだ桐谷健太。その大反響を受け、2月8日(月)午前0:10~0:49放送のNHK「MUSIC JAPAN」に、再びBEGINと桐谷健太が出演することが分かった。Mステに引き続き、コラボでの出演となる。

前回の「ミュージックステーション」放送を受けて、「海の声」はデイリー12サイトで再び1位を獲得、レコチョクウィークリーランキングのシングル/着うた/RBT主要3部門でも1位に返り咲いている。(1月20日~26日付)

BEGINの島袋優が提供した楽曲の切なく響くメロディ、そして俳優・桐谷健太がCM内で扮する“浦ちゃん”こと浦島太郎の情感溢れる歌声が放送され、ネット上では放送直後から再び話題になった。今回のコラボではどんなステージを見せてくれるのか、こちらにも大きな注目が集まるだろう。

関連画像