浜崎あゆみ「顔つき優しくなった」お茶目SHOTに反響&“最近大事にしていること”明かす

2020.2.16 19:00

浜崎あゆみが、2月15日にInstagramを更新した。

浜崎は、自身のInstagramにて「今日はみんなでツアー用の撮影でした」と報告。「安定の女優賞メンバーが居れば、極限にテンパるメンバーやスキップ挟んじゃうメンバー、何故か祈っちゃうメンバーも居たりで爆笑。」「良いテイクが撮れた時のスタッフチームの絶叫っぷりにも爆笑。」「このチームが好きだなぁとひとりニヤニヤ。」などと、撮影をした感想を綴っていた。

また「さてー!明日はいよいよ通しリハーサル!」として「楽しむ気持ちを忘れずに頑張る!頼っていいところは信じて任せる!!最近これ大事にしてます」などと、最近心がけていることも明かし、鼻に指を当てた大きな目が際立つお茶目なショットを公開していた。

この写真の公開に、ファンからはSNSで「あゆちゃん、めっちゃ可愛い」「お目目クリクリ〜」「目が覚める可愛さ」「目が大きく綺麗」「相変わらずのクリクリな目」「おちゃめな感じ」「あゆ お茶目」「ほんと顔つき優しくなったよね」「目力ある」などという声が上がっていた。

先日には「#TROUBLETOUR2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル」と2月から始まる自身のツアータイトルなどのハッシュタグと共に、通しでのリハーサルに向けての練習風景と思われる写真を複数公開していた浜崎。この投稿に、ファンからは「すげー、良い顔」「綺麗すぎる」「めちゃ可愛い」「ドキドキ」「Live待ち遠しい」「楽しみでしかない」などの反響が寄せられていた。

そんな浜崎の「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020A(ロゴ) -サイゴノトラブル-」は、2月20日の埼玉・三郷市文化会館公演を皮切りに、8月16日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場公演まで計38公演が開催される予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク