大阪☆春夏秋冬『さっぽろ雪まつり』 に初出演し 圧巻のパフォーマンスを披露

2020.2.14 15:30

大阪☆春夏秋冬『さっぽろ雪まつり』 に初出演し 圧巻のパフォーマンスを披露サムネイル画像

大阪☆春夏秋冬

カタヤブリな浪花のロックンガールとして、今や日本全国を股にかけ精力的に活動中の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ・大阪☆春夏秋冬が、2月10日と11日に行われた『第71回さっぽろ雪まつり』に初出演を果たした。

大阪☆春夏秋冬は、2月10日には“J-COMステージ”と“7丁目会場 HBCポーランド広場”の2会場に出演、翌2月11日は“つどーむ会場inあいどる祭り”に出演と、2日間で計3会場にて熱のこもったライブを披露し、さっぽろ雪まつり会場の人を虜にした。

ライブを終えたメンバーは、「北海道の方はみんな暖かく優しい人ばっかりで、正直こんなにもレスポンスが返ってくるとは思わなかった。(ANNA)」、「初めて観てくださる方も多かったですけど、ライブをすればするほど興味を持ってくださる方が多くなっていってすごく楽しかった。また北海道で自分たちのワンマンが出来るように頑張りたい!(MANA)」、「絶対いつか北海道でワンマンします!(リーダー・MAINA)」と、札幌の好反応の余韻に浸りつつも、更なるステップアップを目指して決意を新たにしていた。

大阪☆春夏秋冬は2月後半から夏にかけて、舞台初挑戦、大阪☆春夏秋冬主催の対バンツアー、さらには全国ツアーとますますアグレッシブに活動していくとのこと。

今後の大阪☆春夏秋冬のさらなる活動から目が離せない。

関連記事

関連リンク