King Gnu・井口理、Mステ出演を「逃げたい」と語った理由とは?

2020.2.14 20:40

King Gnu・井口理、Mステ出演を「逃げたい」と語った理由とは?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月13日深夜放送のニッポン放送『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』に出演したKing Gnu・井口理が、近況について話す場面があった。

番組内で井口は、この放送が生放送ではなく収録であると前置きし、その理由が2月14日に放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演するためだと明かした。

披露する楽曲は、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の主題歌でもある『どろん』だと話し、井口は「あんな曲が生で歌えると思えないんですよ!」と、不安を口にした。

そして先ほどリハーサルを終えたという井口は「本当に難しいんですよ、心配だねえ」「本当にやだ。もう逃げたい」「常田(大希)も結構ずっと早口で歌う曲なんですけど、一緒に2人でさぁ…『いやもう人生楽しくなくなっちゃったよね』って」とも話し、メンバーの常田大希も憂鬱そうだと語った。

さらに井口は「真っ黒なんですよ、ここのところ。世界が」「本当に嫌です、助けてください」と、何度も不安を口にしながら、「覚えて歌ってくださいね」として、視聴者も一緒に『どろん』を歌って欲しいと話していた。

関連画像

関連記事