乃木坂46・橋本奈々未が女子高生時代の写真を公開

2016.1.28 18:03

乃木坂46・橋本奈々未が女子高生時代の写真を公開サムネイル画像

乃木坂46の橋本奈々未が、女子高生時代の写真をブログで公開し、話題になっている。

橋本は「仕事で必要だったから高校時代の写真を漁ってたんだけどさ、、、」とコメントを添え、ロングヘアで制服姿の写真を公開。「今より落ち着いてそうだし大人っぽくない…?」「若い子に囲まれると若くなるって本当なのかな…!!!」と綴った。

また、UHB(北海道文化放送)で2月18日から放送される冠番組「乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学」にも言及し「恋する文学ではごく最近のわたしが母校の制服着ちゃってるからこれと対比がしやすいですよなあ、卒業して5年後の制服。なかなか…もうそろ限界突破してる感…」ともコメントした。

これに対してファンからは「高校生の時のななみん髪長かったんですね!」「高校時代から可愛すぎwwwwてかロング似合う!」「高校時代可愛いな〜」「ななみんはショートのイメージだなぁ〜」など、様々なコメントが寄せられていた。

関連画像

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング