ゲスの極み乙女。が、ラジオ番組のレギュラー出演を“一旦休講”。理由に憶測飛び交う

2016.1.28 17:43

ゲスの極み乙女。が、ラジオ番組のレギュラー出演を“一旦休講”。理由に憶測飛び交うサムネイル画像

ベッキーとの不倫騒動の渦中にいる、川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女。が、FM番組「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! 」内で毎週水曜日に担当していたコーナーの一時休止を発表した。

番組のオフィシャルサイトには、川谷のコメントが記載されており、それによると、「ゲスの極みLOCKS!は、一旦休講とさせていただきます。」と、同番組のコンセプトに沿って“一旦休講”という表現を用いて説明。

また、理由については「ネガテイブというものじゃなくて、また戻ってくるというのが前提の休講なので、今の僕らの授業を楽しみにしてくれてた生徒には申し訳ないと思うんですけど、また戻ってくる時にはフルパワーで頑張りたいと思います。」と前向きな休止であることを強調するも、明言はしていない。また、合わせて今後再開の可能性があることを示していた。

これに対してネットでは“休講”の理由に対して「絶対あの件ですね」「ゲスの極みスクールオブロックをクビになるの巻」「不倫報道のせいだと思う。」というようなストレートな意見や、「騒動も理由の一つだろうけど、ツアーも控えてるからじゃないかな?」と言った違った角度での意見も見られた。また「一時休校かぁ…寂しいなぁ…」「またゲス先生の声を聴けるのを楽しみにしてます!」と言った惜しむ声も聞かれた。

関連画像