ゆきぽよ、同棲していた元彼の「すっごい悲しかった」行動とは?「全部捨てられて…」

2020.2.14 6:30

ゆきぽよ、同棲していた元彼の「すっごい悲しかった」行動とは?「全部捨てられて…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月13日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、ゆきぽよこと木村有希がVTR出演。過去に同棲していた恋人にまつわるエピソードを語った。

VTRの中で、“バレンタインの思い出は?”という質問に対し、ゆきぽよは「昔、同棲していた元彼にチョコとかクッキーとかてんこ盛りに、フルコースでお菓子を作ったんですよ」「全部詰め込んだお菓子をプレゼントしたんですけど」と切り出した。

続けて「その彼氏が甘いもの苦手だったこと知らなくて」「ゆきの目の前では“おいしいおいしい”って言って食べてくれるの。喜んでくれてよかったと思ったんだけど」「次の日帰ってゴミ箱開けたら、全部捨てられてて」と明かした。

さらに「一緒に住んでるのに…それすっごい悲しかったですね」「何時間もかけて作ったお菓子を自分ん家のゴミ箱に直で捨てられてたから」「すごい辛かったです」と当時の心境を振り返った。それ以来、ゆきぽよはバレンタインチョコは作らなくなってしまったという。

関連画像

関連記事