乃木坂46・秋元真夏、少女と大人の“二面性”を詰め込んだ先行カットが公開

2020.2.13 18:00

乃木坂46・秋元真夏、少女と大人の“二面性”を詰め込んだ先行カットが公開サムネイル画像

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「タイトル未定」(撮影/倉本GORI)

乃木坂46・秋元真夏が、ソロ2nd写真集を4月8日(水)に発売する。

乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元。今回の写真集では、少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマとなっている。

ロケはイタリアと日本・沖縄で行われ、得意とする料理をつくるシーンや、ローマの市場でのお買い物、さらに初めてのランジェリーショットなどを撮影。先行カットでは、フルーツを片手に笑顔を見せる秋元や、大人っぽさを感じさせる表情のアップなどが公開された。

秋元は本写真集に対し、「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪」とコメント。

また「キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。」として、本写真集がキャプテン就任直後の撮影であることも明かしていた。

関連記事