星野源、今田耕司らの“合コン”裏話を明かす「ちょっとだけってお邪魔して」

2020.2.12 21:00
星野源、今田耕司らの“合コン”裏話を明かす「ちょっとだけってお邪魔して」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月11日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が、近況について話す場面があった。

【別の記事】星野源の“蹴ってもらいたい女性有名人”に「わかりみ」「納得した」の声

番組内で星野は、リスナーから寄せられた「今田耕司さんが先週パパラッチされた美女との合コンについて語っていました。何と源さんが隣の個室にいらっしゃったそうですね」「その時の事を教えて欲しいです」というメールを読み上げた。

星野はこの話題について、食事に行った個室の店に偶然今田がいたと回想。挨拶を交わした後、星野は今田と別の個室で食事をしていたところ、「隣の部屋に、女の子の声と今田さんと(明石家)さんまさんの声がしてて」「さんまさんの声だけ店中に響き渡ってたんです」として、今田らと同席していた明石家の声が目立っていたと振り返り、笑い声を上げた。

そして今田らの行っていた食事会は、番組内の企画で女性と連絡先を交換し行った会として「ラジオで喋っていいからね!」とも言われているものだとも明かした。

その後、今田らの席に挨拶をした星野は「ちょっとだけってお邪魔して」とその場に参加したと話し、「女の子の方パッて見たら」「どっかで見たことあるな」と、一人の女性に目が留まったと語った。

さらに、その女性も「私、星野さんと会った事あるんです」と、星野と面識があると明かしたとして、「有沢雪さんっていう方なんですけど。その方がデビューする前に働いてた喫茶店に僕がめちゃくちゃ行ってたんですよ」と、まさかの再会を報告した。

星野は「僕にすごくよくしてくれた人だったんですよ」「“どうもお久しぶりです”みたいになったっていうお話でした」と締めくくり、スタッフからは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100