辻希美、ネットで「そっくり」と話題の“長女”との日常や成長を明かす

2020.2.14 21:15

辻希美、ネットで「そっくり」と話題の“長女”との日常や成長を明かすサムネイル画像

辻希美

モーニング娘。の元メンバーであり、現在はブログやYouTubeにも活躍の広げている辻希美さん。夫の杉浦太陽さんとの間には4人の子供をもうけており、ブログでは家族についての内容も多く綴っています。

現在小学6年生であるという長女・希空(のあ)さんは、唯一の娘ということもあり、公開される日常からは親子というよりは友人のような仲の良さがうかがえます。

■「ママちっちゃ!!」辻希美、小6長女との背比べ写真公開し「手足も長くて羨まし過ぎる」

■「本当に涙涙」辻希美、応援団長姿の長女と2ショット公開で「かっこ良過ぎました」

■辻希美、長女との“貴重な公園SHOT”を公開「一緒に公園に来る事も珍しくなってきて…」

■辻希美、自身と長女それぞれの“セーラームーン”コスプレ姿公開し「やっぱり若いと可愛いな」

■辻希美、長女・高橋愛らとの“ミニモニ。風”ショット公開し「令和のミニモニ。」

■辻希美、長女の12歳の誕生日祝いで家族6人SHOTを公開し「ついに私がデビューした歳に自分の子が…」

そんな希空さんは、以前スカウトを受けたこともあると辻さんがブログで明かしています。ネットでは「モー娘。時代の辻ちゃんに似てる」「そっくり」などの声も上がっており、これからの成長が楽しみですね。

※本記事の内容は、2020年2月時点のものです。

関連画像

関連記事