新田真剣佑の可愛すぎる?一面を先輩俳優が明かす「ちょっと不安だと…」

2020.2.12 6:00
新田真剣佑の可愛すぎる?一面を先輩俳優が明かす「ちょっと不安だと…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月11日放送の日本テレビ『スッキリ』に、新田真剣佑がVTR出演。共演した先輩俳優たちから“意外な一面”を明かされる場面があった。

【別の記事】新田真剣佑、「正直一度も…」ずっと自信がないことを明かしスタジオ騒然

VTRでは、舞台『星の大地に降る涙 THE MUSICAL』の稽古場会見に登場した新田、岸谷五朗、寺脇康文に対するインタビューを放送。この中で、新田の“意外な一面”についてのトークが展開された。

岸谷は「例えば今日も公開稽古とかになると、ちょっと不安だとスリスリしてくるんですよ」「普通にこうやって見ててパッて見たら、もうここにマッケンがいて」と明かし、新田がすり寄ってくる様子を再現。これに新田は笑い声を上げ、寺脇も「子犬のスリスリだ」とコメントした。

また、寺脇は「みんなでね、ご飯食べてたんですよ」「2階に店があったんですよ」と切り出し、「なんか気配を感じたので、俺が窓の外を見たら、下でマッケンが見上げながら“僕も行きたい、そこに…”みたいな顔でいたんですよ」「で、一緒にご飯食べたんだよね」と明かした。

これに対し、新田は「僕1人で帰っていて、パッて見上げたら寺さんの背中なんですよ」「あ!と思って」として、食事の場に呼んでもらえたことを振り返り、当時の嬉しかった心境を覗かせた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254