NEWS
PICKUP
RANKING

本田翼、清原翔に“やる気”のアドバイス「自分が思っているより100倍出して」

2020.2.12 6:15

2月11日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、本田翼がVTR出演。同番組の2月マンスリーエンタメプレゼンターを務める清原翔について語る場面があった。

【別の記事】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白「小学生の時から…」

VTRの中で、清原と同じ事務所に所属している本田は「清たんですね」「年齢一緒なんです、清たん。同級生」と切り出し、「もう“清たん”“ばっさー”の仲ですね」と親交がある様子を覗かせた。

続けて、“清原の素顔は?”という質問に対しては「一緒にドラマやっている時に、他のキャスト含め、Uber Eatsでご飯を私が頼んだんですよ」「その他のキャストっていうのは、清たん以外は年下の子だったんですけど」「その子たちにはもちろんおごるつもりでやってたけど、清たんさりげなく『じゃあ俺も…』」「意外と高いの頼んできて」と明かし、「さらっとおごられてるっていう、私に」「ちょっとね、末っ子キャラなところがあります」と語った。

さらに、スタジオの清原に対して「やる気を出して」「やる気あるのは分かってるけど、やる気あるようにあんまり見えにくい人だから、自分が思っているより100倍出して、今回のめざましは臨んでね」とエールを送り、これに清原は苦笑いしながら「今すごい出してるんですけどね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254