きゃりー、「可愛くて」待ち受けにしたキャラを「誰なんだろう」に“中の人”内田彩が反応。

2016.1.26 13:00

きゃりー、「可愛くて」待ち受けにしたキャラを「誰なんだろう」に“中の人”内田彩が反応。サムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅが、25日、自身の待ち受け画面をTwitterで公開するも、それが誰だか分からないと発言したことが話題になっていた。

きゃりーは「可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう」というコメント付きで、ある女の子の笑顔のイラストを待ち受けにしていることを公表した。そして、この「誰なんだろう」という問いに、ユーザーからこの女の子が「ラブライブ!」の南ことりであることを教えられると「ほう。笑顔かわいいのう」と反応した。

そして、本日、南ことり役を演じる、声優・内田彩がきゃりーの昨晩のツイートをリツイートした上で「南ことりちゃんです…▽はああ…▽」「因みにミナリンスキーちゃんの時です…♪この笑顔は本当に私も大好きです!!」とコメントしていた。

これに対してファンからは「なんかこっちもうれしくなっちゃいました」「きゃりーちゃんにツイートされてよかったね。」「ことりちゃんはみんなに愛される子ですね!!!!」「うっちー、きゃりーさんお好きって仰ってましたし、これはもうめっちゃ嬉しいですよね…!!」「ことりちゃんの可愛さは業界を超えますね」と、内田に祝福のコメントが多数寄せられていた。

声優・内田彩は、歌手活動も精力的に行っており、2月10日には、コンセプトアルバム「Bitter Kiss」をリリースする予定になっている。

※▽はハートマーク。

関連画像

PHOTO RANKING 写真ランキング